R1200GS R1250GS トリコロールなシートのセミオーダー

これ1200か1250用なのかは分かりませんが、ADV純正リアシートのレザー張替えです。

一見、普通の トリコロール なのですが、セミオーダー仕上げです。

標準仕様トリコロールを隣に置いても分からない。

良く見るとTOPが普通の黒レザーなんですよ。

それと、

ネームプレートを黒にしてあります。

リアがトリコロールとなると、こんな感じで黒/白のフロントシートになる気がしますが、

今回組み合わせるのはステッチのみシルバーですが、全体プレーンレザーの黒。

ネームプレートも黒ですね。

すごい渋くて良いと思いました。

装着したらどんな感じか気になりますね。

是非フォトギャラリーへご投稿ください。

発売開始してから動き出し良いトリコロールですが、これベースにここをこの色にってオーダーも承りますよ。

 のドイツ国旗をイメージするとか、BMW Mカラーにするとか。

そんな感じで皆さま本日もご用命ありがとうございましたー。