Under Construction. Japanese only
K&H
F.R.P LABORATORY
MOTORCYCLE AFTER MARKET PARTS MAKER
MENU

血と汗と涙のシート製作記

2019.02.27

R1250GS HPやラリースタイルにも似合うかもしれないトリコロールや白黒シート

今日は水冷のR-GSに興味ない人には興味ないであろう話。

 

ということで、

 

 

本日、定休日らしい BONSAI MOTO 多川さんが遊びに来てくれましたよ。

うちの車両に付けてたシートを数日貸してあげてたのを返却しにね。

そして、弊社スーパーローシートに跨り足つきの良さに喜んでます。

そう。 多川さんラリーの新車買ったんです。

まー、既に旧車ですがね。(笑)

現行は1250だからねー。

今後、R1200GS/R1250GS用のパーツを多数取り扱うそうなので興味ある方は要チェックで。

 

 

で、実際走って気に入ったから買いまっせと。

そこで、ラリーブルーにするつもりで来たのですが、試しに出来たばっかのトリコロールを付けさせろと。

お友達のバイクだと頼み易いわー。

 

 

ん?

何か、

 

 

色合ってますね。

 

 

もしかしてと思って付けてみたんだけど、R1250GS HPに向けて作ったトリコロールが思いの他似合ってる。

 

 

ラリーブルーの前後セットはこんな感じ。

(リアシートは純正のレザー張り替え)

 

 

で、まさにR1250GS HPに本命なこの組み合わせも出来たので置いてぱちり。

 

 

フロント : ラリーホワイト (ローシート)

リア : トリコロール 

 

 

フロント : トリコロール (スーパーロー)

リア : トリコロール(K&Hオリジナル)

 

 

フロント : トリコロール (スーパーロー)

リア : ブルー(K&Hオリジナル)

 

 

リアのブルーは既にリリースしている ラリーブルー とは異なるシートです。

二つ並べると分かるでしょうか。

 

 

ステッチの掛かる位置が逆転しています。

前がラリーブルーな方は後ろもラリーブルーを選んでください。

前がトリコロールとラリーホワイトの人はブルー。

天地同じ配色でちょっと煩雑になるから嫌だなーと思ったんですが、やっぱりあった方が良いなとラインナップに加えました。

間違えるなよぉー。

 

 

で、多川さん奥さんにシャメ撮って送って最後電話して決めてました。(笑)

奥さんが興味あるって良いよねー。

うちは新しいバイク乗って帰ってもこっちから新しいバイク買ったんだぜ! て言わないと気が付かないもんねー。

 

 

 


R1250GS HPやラリースタイルにも似合うかもしれないトリコロールや白黒シート はコメントを受け付けていません。
カテゴリー