Riders Land YOYO YOさんと遊ぶ楊遊会。HUSQVARNA FE250

久しぶりにハスクバーナ乗りやがれと、本日、お休みいただきまして日野カントリーオフロードランドへ行って参りました。

Riders LAND YOYO YOさんと平日遊ぶ楊遊会という冗談みたいな実在の会。

まー、何しろ緩いんです。笑)

もう1年以上断り続けてたのでぼちぼち行くかと。

いつもうちの月曜休みと被るから3連休になっちゃうんだもん。

FE250で走るのは MOTO NAVI で撮影して以来。

その前は記憶にない。

年に1回くらいしか乗ってないような気もする。

DOAでいつも 走行写真撮ってくれる 大久保さんは、今回 BETA X-Trainer 250 の走り初め。

みなバク転するだの谷に落とせやら沢で倒せと一通り儀式のおしゃべり。

まー、私は FE250初めて乗ったその日にバク転してフロントフェンダー割りました がね。

着替えるの遅く全然アップすらしていないのにいきなり走り出す。

息上がるー

そして、ずんずん下ってトンネル沢とかいう枯れ沢に連れていかれる。

数年前エンデューロで数戦走って林道用にしたブロックまるまるだけどガミータイヤDULOP AT81EXで何とか(半分)走破。

かなりしんどい。

午後2本目。

この後、水分車に忘れてエライ目に。(;´・ω・)

水分別けてくれた大竹さん、半凍りのペットボトルくれた方ありがとうございました。

まじ助かった。

木こりのみっちゃんは今日も

パイーンパイーンパイーンパイーンパイーンパイーンパイーンパイーンパイーンパイーンパイーンパイーンパイーンパイーンパイーンパイーンパイーンパイーンパイーンパイーンパイーンパイーンパイーンパイーンパイーン

『今日の木はずいぶん太いなー。笑』 と遠くで聞き入るボク達。

ハーレー練馬 代表オオタケさんが優しくスイープするのを

撮りまくるのみのわたし。笑)

そんな中級コースらしいなかなかの斜度を全て駆け上がった701ENDUROが居てびっくり。

しかも、自走して来たのかよー。(;´・ω・)

すげーツワモノ。

立場の無いEXC250木こりん。

立場と言うか立ってるのもやっと。

頑張れ木こりん。

今回は平日にもかかわらず23人?

先に帰っちゃった人も居るけどとりあえずぱちり。

そんな感じで三脚セット下手な楊さんみたいには明日は頑張りたくないと思います!!

参加の皆さん、お疲れ様でしたありがとうございましたー。

また来年ー。^^