R nine T ローシート プレーン&タックロール発売開始!!

本日昼休み食後2F事務所から階段降り・・・ると・・・

ん? (;´・ω・)

お?

ナニ?

誰こんな所にトラ放ったのっ!?

ちょっとびっくりしたじゃんか!!

ということで、

R nine T用の ローシートプレーンレザー 決まりましたよ。

仕上がったのどっぷり日が暮れてからなので暗い店の中。

リアシートの黒プレーン張ったのが無いから純正ハンプカバーとの組み合わせ。

既存の ミディアムシート と比べるとこんな感じ。

座面ただ下げただけじゃなくて全体に渡り手を入れてあります。

ローシート タックロール も作りました。

リアシート タックロール は在庫あったので合わせてぱちり。

ハンプカバーとの相性良いです。

K&HフロントシートとリアシートRnineT茶色レザータックロール

勿論、こーんな組み合わせのセミオーダーシートも作れますよ。

K&HフロントシートとリアシートRnineTブラウンタックロール後ろ斜めから
K&HフロントシートとリアシートRnineTブラウンタックロール後ろ斜めから
K&HフロントシートとリアシートRnineTブラウンタックロール車両全体横から
K&Hフロントシートと純正ハンプカバーとパッドを赤いレザーにRnineT

プレーンも

K&Hフロントシートと純正ハンプカバーとパッドを赤いレザーにRnineT真横から
K&Hフロントシートと純正ハンプカバーとパッドを赤いレザーにRnineT車両全体

色々作れます。

ローシート プレーン

ローシート タックロール

本日より発売開始で御座います。

RnineTオーナーの皆様どうぞよしなに。

明日、朝一で胃カメラだから早く帰らないといけないのにー。( ノД`)シクシク…