R nine T フロントシート その15 スポンジ抜けた!

夜な夜なだったか忘れましたが、何とか辛抱して型の水研ぎ終わらシートベースの製品張りましたよ。

離型も問題無し!

後ろ側のインベーダー的な凹みがなかなか悩ましい形状。

張るの面倒くさいし。

でも樹脂パテとかチップ材は使わない。

余分をカットしまして、

こんな感じ。

純正シートから取り外したラッチを設置するべく

穴位置を出しますよ。

何度か宛がいつつ確認しつつ。

無駄な確認は無い。

前側取り付けステーの穴開けは今までの冶具が使えますね。

ラッチ部のは新規の冶具作らなきゃ。

しかし、価格どうしようかなー。

ダブルシートやシングルシートよりも金具多いし手間掛かる。

けど小さい。

ホントは大きさあんま関係無いんだけどな。

で、原型をぶっ壊しまして脱型。

てことでぇー。

スポンジ型完成からのウレタン注入からのぉー

続きは明日な。