R nine T フロントシート その18

中村家のちょーなん(4400g)誕生!!

おめでとう。

なっちゃんすごい!

がんばりました。

ということで、

先日883にと入手したETC  、ACC電源取り出し配線長いしこのヒューズ場所取るしこの細い線いつもちょっと不安なんだなってことでamazonにてストレート配管出来るミニ管ヒューズホルダーを物色から注文。

送料込み¥242円てどんだけ安いのー。

したら、5個届く。(;´・ω・)

@48円4銭か・・・

こりゃー太刀打ち出来ませんわ。

まー、そんな話は置いといて、これスプリングテンションで管ヒューズ保持なんだが大丈夫なんだろうか。

振動するからなー。

ということで、

リアシートの試作レザー用意できましたよ。

良いかも。

いや、良くねぇ。

ライン修正。

さて、ネームプレート付ける場所無いんだがどうしましょう。

とりあえず、次回は見返しも付けてと出来る所から先へ進めます。