R nine T フロントシート その20

本日、練馬がお休みいただいておりましてと言うか朝霞が臨時営業なんです。

なので、ご注文やパンフ請求の対応が明日以降になってしまいます。

土曜日の夜からけっこう注文入ってましたが 『返事ないぞー』 と思われるかもしれませんが、もう少々お待ちくださいますと幸いです。

どうぞよしなに。

ということで、

土曜日縫ったレザーは朝霞にとどいてましたので張り込みましたよ。

ふむふむ。

良い感じになって来たじゃないかー。

ちょっと余ってるね。

フロントシートは今回ので決めました。

でもって、ネームプレート打つ場所無いぞ! 織ネーム作るぞ!! となりましてサンプル送ってもらって色々検討します。

RnineT純正。

織ネーム待ちになってしまいました。

先行してタックロールの型紙作っておくか。

早く製品化して茶とか赤とかサンプル作って遊びたいですね。

レスポンス無いんだけど、このシート待ってる人っているのかなー。

フロントシートのレザーカラー変更したらここも変えたいだろってことで、ハンプカバーのストッパー張り替えもやりますよ。

とりあえず、リアシートはこんな感じで修正だな。