R nine T フロントシート その7

秘密裏に進めて実はだいぶ出来てるんです。

フロントシート。

ということで、

なんと無しに集中出来ない状況が続いているのですが悩んでいます。

集中してじゃないとちゃんとした決断が出来ない。

まー、こんなの後回しでも良いんだけどここの処理。

要る?

ここ。

横からの投影は結構大事にしています。

アウトラインて大事。

特に下縁は意匠の部分が大きく、操作性や乗り心地なんかには影響し難いからどうにでもなるような?

一応純正シートのイメージを踏襲しておいてあるんだが。

ちょっと違うか。

しかし、隙間大きいな。

意味あるんだろうか。(;´・ω・)

あ、何かすごい心配になってきた。(;´・ω・)

無視!!

一旦切ってみますかね。

まー、ダメなら足すだけ。

切り離して手直しすると面全体に影響出る座面と違って気が楽です。

なーんだ。 これで良いです。

やってみて作ってみて見て考える。

想像力が乏しいので現物至上主義。

ハンプカバーでも確認しますよ。

こっちで良いです。

決めました。