R nine T フロントシート 始めます!!

皆さん、ハッピホリデー!!

ブログ新しくなりましたよ。

見た目は変わりませんが。

引っ越ですね。

色々都合あってURL変わってますのでブックマークのリマークよろしくー。

ということで、

Softail Slim のリーチシートを作りつつ、

ずーーーーーーと言われ続けているフロントシートを作ります。

遅くて済みません。

後ろはハンプカバー使いたい人って結構居るんです。

一先ずシングルシートやダブルシートを買ってくれた方もチラホラ・・・

売れるの分かってて作らないとか・・・(;´・ω・)

すでに取り付けボルトはズレていますが、フロントシート後方にはこんなロック機構があります。

指でつまんでるノブ裏にはスプリング入ってて上下運動。

スクランブラーとUrban GS以外の車種は、デフォルトでセパレートなシートですからこれを移設して使いますよ。

うちのスクランブラーは一体のダブルシートなのでステーをアッシーで買いました。

結局、フロントシート自体も無いとダメだろうとシートも買いましたけどね。

まー、あれば彼我比較も出来ますからね。

勿論、リアシートもあります。

ただ、ハンプカバーはありません。

誰か貸してくれる方居ませんかね。(;´・ω・)

で、FRPの板を切り出して、

ちゃちゃちゃとロックの逃げを作ります。

座面はシングル、ダブルと既に良い物がありますから、フロントシート作りはここ辺りが肝になりますね。

この周辺が出来上がったら結構早く原型出来ちゃうかも?