R nine T リアシート 半タックロール受注開始!!

スポーツスター-雨-通勤

しかし、良く降るなー。

FBでも書いたけど、わたし雨でもバイク通勤。

車は濡れないけど何となく面倒臭いというか車じゃないとダメな用事以外はバイクです。

良く考えればカッパ着たり脱いだりヘルメット被ってとバイクの方が手間なんですけどね。

まー、バイク何しても楽しいから。

ということで、

rninet-タックロール-前後-左斜め後ろ

Rnine T 用の フロントシート タックロールと リアシート 半タック の製品が仕上がりました。

rninet-リアシート-タックロール-K&Hピスネーム

製品なのでピスネームも縫い込まれていますよ。

結局、リアシートのタック周りのラインは、 最初に試作したコレ 採用したという感じ。

rninet-タックロール-前後-右斜め後ろ

どうでしょう。

rninet-タックロール-前後-車体全体
rninet-タックロール-前後-真上
rninet-タックロール-前後-真横アップ
rninet-ハンプカバーとタックロール真横

そうだ。

この前ハンプカバーと組み合わせ たのはピスネーム付いて無かったんだ。

リアシートとハンプカバー両方とも撮らなきゃだ。

と言うか、いつ晴れるんだろうか。

rninet-タックロール-前後-左斜め前

晴れたら撮りましょうね。

てなことで、弊社ECサイトにも掲載しました。

詳しくは コチラ

どうぞよしなに。