R nine T フロントシート セミオーダー(フォトギャラリー)

RnineTのK&Hオリジナルのリアシートのタックロール茶色レザー

この 半分タックロールのリアシート 張り替え案を提供してくれたTさんからのセミオーダーシートを紹介します。

アンティークブラックとアンティークブラウンの組み合わせ。

RnineTのK&Hオリジナルのリアシートのタックロール茶色レザー茶色ステッチ

ステッチもブラウン に変更してあります。

第一印象でちょっとやり過ぎたかな? なんて言ってましたTさんですが、個人的にその後ろの茶色が可愛いなと。

RnineTのK&Hオリジナルのフロントシートのタックロール茶色レザー

そして、 フロントシートのタックロール も同様の配色にてご依頼いただきました。

RnineTのK&Hオリジナルのフロントシートのタックロール茶色レザー茶色ステッチとピスネーム

ピスネームとの相性も良いですよ。

でね。

実は、いきなりお届けしてしまって取り付け出来ないという話に!?

デフォルトがダブルシートのスクランブラーとUrbanGSの場合、取り付けにBMW純正部品が必要てのお伝えするの忘れてました。

済みません。(汗)

ということで、取り付け説明書を作りました。

コチラ

RnineTのK&Hオリジナルのフロントとリアシートのタックロール茶色レザー

Tさんのシートを前後合わせるとこんな感じになります。

カーコイイー♪

そして、ご当人よりフォトギャラリーにご投稿いただきました。

装着した感じは コチラ 。

Tさん良いアイデアとご依頼ありがとうございましたー。

沢山走って楽しんで下さいね。

BMWモトラッドデイズ白馬RnineT

そして、9/7~8は毎年恒例のBMWモトラッドデイズ。

うちの車両にも同じ前後組み合わせの別色シート作って持って行きます。

BMWモトラッドデイズ白馬RnineTでヒルクライム

またヒルクライム 走ろうか。

この年は2位だったからまた走れるんだ。

1位は以後出場できないルール。

https://youtu.be/eU67tsAqwFU

しかし、このとき

『カスタマイズした所は?』

『シート!シート!!』

て答えたら『あー、そうね。』てスルーされたんだよな。(笑)

K&HダブルシートRninet

この時は確かまだダブルシートが原型の状態だったんだよなー。

それにレザー張って持って行った。

RnineTやり始めだね。

しかし、このタイヤ今GSに履かせてるから交換しない(走らない)だろうなぁ。