BMW R nine T スクランブラー scrambler ダブルシート その10 Urban GS

明日から弊社夏季休暇 (8/11~8/18) となります。

ご注文やお問い合わせの対応は8/19以降となります事ご了承下さい。

しかし、8日間も休んじゃって平気なのかな?

お客さん待たせちゃってるのに済みません。

まー、うち週休2日じゃないですし盆暮れくらいはご容赦ください。

ということで、

本日は大掃除。

朽ち果てつつあるブース・・・。

この規格の水洗ブース現在はもう無いらしく、新規だとピットから掘り直しとか。(汗)

要所を改修すべく清水さんに託す。

ヨロシクー。

そのブースの清掃があるので、それに合わせ年2回大掃除を行っております。

作業環境を整えるのは大事です。

で、R nine Tのシートは表側が少し出来上がりつつあります。

で、 原サイクル 原さん今日が誕生日らしいという事で、素のR nine Tにシート合わせーと行ってきましたよ。

素とはホイルサイズやディメンションが異なるので、車種による座面の変化どうなるかなって確認です。

以前乗った試乗車 は、もう売ってしまったんだとか・・・。

がびーん。

が、素に跨った時点でそんな事無いじゃんと。

以外や意外、スクランブラーの方が前下がりかも?

スクランブラー F:19 R:17 キャスター

素 R nine T  F:17 R::17 キャスター

前後の足が違うにしてもホイルサイズやキャスタ角も違うからおそらく前下がりになるだろうと。

(キャスタ・トレール調べようと思ってBMW.Jのサイト行ったら開けない・・・。汗)

ワタナベ店長にも跨ってもらう。

『・・・。』

原型で跨ってどうかって自分は身に染みているので1mm程度の差でも理解が出来るんだけど、普通の

人は良く分かんないんだ。(笑)

職業病ですかね。

で、お盆休みは全てモンゴルに費やすとかな原さんにプレゼントを渡さず。(笑)

怪我無く帰ってきてね。

朝霞から越谷往復50キロ強。

硬い原型でも着座位置さえ適正なら、この程度の距離別にどうこう無いです。

あー、早く作ってツーリング行きたいなー。

盆休みは家族サービスって公言しちゃったからなー。

最近ツーリングしてない。 (ノД`)・゜・。

ん? (;´・ω・)