BMW R nine T スクランブラー scrambler ダブルシート その16 Urban GS

某所から 先日の白馬のヒルクライム 写真撮っていてくれた方からいただきました。

小川さん有難う御座います。

どんだけ蛇行しているかGIFからの動画にしてみたよ。

スラロームしている訳ではありません。

念の為。

山すそで 『サーフィンみてぇー!』 とか言っていた人が居たとか居ないとか。

個人的にはサーフィンやった事無いのでパラレルターン (スキー) かなー。

いや違う違う、ヒルクライムだし。

しかし、何でこんな蛇行したんだろう。

ということで、

スクランブラーのシートベース型が抜けたー。

抜けただけでこれから水研ぎありますが、このままやり続けると夜と朝が引っ付いちゃうのでもう帰ります。

寝ないと生きていられない。

と言いながら、スポンジの型を進めてみたり。

ふー。

あと一息?

しかし、夜が長くなると色々考え深くなるのはどうしてでしょうかね。

16になって当然の様に即中免取りました。

それから直ぐの頃。

出掛ける直前に地図見て知らない道を使って夜に江の島まで何度も行った。

若者は何かに誘われるように夜になると海に行くんです。

6月に免許取ったんで暑かったんでしょうね。

だから夜だったのかな?

毎回違う道と言うか毎回迷って同じ道を走れない。

バイクは持ってても荷を括る道具を持っていないし恰好悪いという理由で地図を持って行かない16才。笑)

でも、何となく覚えている切り通しの下り坂。

暗い夜道でひたすら真っ直ぐに見えたっけ。

あの道はどの道だったんだろう。

何て事を思い出しながら型を張る。

夜走りに行きたくなるそんな季節です。

行きたいよー