ここ最近のレザーカラーオーダー その4

レザーカラーオーダー その3はこちら

k&hシート出荷前検品

本日、朝霞FACTORY生憎の雨模様でしたが、張り切って仕上がったシートを出荷致しました。

ということで、

RnineTのK&Hダブルシートタックロールのサイドブルー

個別に紹介。

こちらR nine T ダブルシートタック

基のシートに比べ大きく変わったように見えますが、実はタックロールもパイピングも標準のままだったりします。

サイドを青にしただけでこれだけ変化があるのですね。

RnineTのK&Hダブルシートタックロールeggsネームプレート

ネームプレートは、『eggs』です。

eggsとは、私が駆け出しの頃に作った製品群が当時K&Hぽくない! てことで立ち上げたブランドです。

気が付いたら私がK&Hになってしまったので現在残るはこのネームプレートのみでブランド休眠中です。(笑)

たまにこのネームプレートにしてくれというオーダーがあるんです。

RnineTのK&Hダブルシートハーフタックロールブラウン

こちらは同じくR nine T用で ダブルシート ハーフタック

タックの部分は アンティークレッド 、その他の部分を アンティークブラック です。

RnineTのK&Hダブルシート真鍮楕円ネーム

こちらはK&H由緒正しい? 楕円真鍮タイプ。

ステッチはブラウンで仕上げています。

RnineTのK&Hダブルシートブルー

こちらは プレーンレザーのダブルシート を全体ブルーに。

R100GSのイメージかな?

ブルーと言えば、 先日RnineT racerでご来店ご注文 いただいておりましたフロントシート ステッチ

シートベース側の処理も抜かりありませんよ。

フロントシートを納めた後で、ハンプカバーのパッドも同色でとご依頼いただき仕上げました。

乗り心地含めとても気に入っていただけたようです。

インプレ投稿は コチラ

このフロントシートはネームプレート打つ場所が無いのですよ。

なので、ピスネームが標準です。

こちらは ローシート ラリーホワイト  と、純正リアシートトリコロール張り替え

ピスネームで仕上げました。

K&HのR1200GS水冷と空冷のサイズ比較R1250GS

そして、左の 水冷R1200/1250GS 用ローシート と、右の 空冷R1200GS用ハイシート 。

これだけサイズが違うんです。

空冷R1200GS用K&Hハイシートとリアシート

同時に、 純正リアシート張り替え もご依頼いただきましたよ。

MT-09K&Hハイシートが二つ

双子です。

こちらはセミオーダーではありませんが。

MT-09 ハイシート

純正シートのまま走ってる人を良く見掛けますが、知らないってすげーなーと思います。

と言うか、良く純正シートのままで長距離走る。

あのシートはちょっと無理。

このシートもっともっと売れて良いと思うんですけどねぇ。

お前がもっと売り行けよという話ですが。

作るの得意でも売るのはねぇー。

スポーツスター用コブラシートK&Hタックロール縦と横

これもセミオーダーじゃないです。

コブラシートの 横タック 縦タック

K&HのXSR900ローシートが4個

4つありますが、全てXSR900用ローシート 。

K&HのXSR900ローシートのサイド茶色

上面メッシュ(非貫通)レザーに横をアンティークブラウン。

XSR900ローシートK&H真鍮楕円ネームプレート

正統派? 真鍮楕円。

K&HのXSR900ローシートタックロールセミオーダー

ローシートタック

発売開始して直ぐのご注文でした。

K&HのXSR900ローシートタックロールガンメタステッチ

ステッチをガンメタにしてあります。

シンプルで良いです。

ホントはもっと日々沢山のセミオーダーシートを製作しているのですが、なかなか紹介し切れませんねぇ。

今後も気の向いた(型取り中でネタ無い)ときに紹介したいと思います。

そんな感じで皆さま本日も有難う御座いましたぁ。

その5はこちら