ここ最近のレザーカラーオーダー その9 XSR900 YAMAHA

今日はXSR900用のセミオーダーシート。

ということで、

先日紹介した RnineT にも匹敵するほどオーダーの多いシングルシート

同じくカフェ調なのか茶系が人気か。

オーセンティック外装あるためかYAMAHAだからかこの配色のネームプレートのご指名多し。

SNS見ていると、 ファニーズのテールリップ を同時に装着している人も増えてきているようです。

こちらは珍しいパイピングに変更しています。

こちらは、ローシート

ヤマハ車では珍しい座面をオーストリッチ。

同じくローシート。

こちらは銅ネームですね。

座面を滑り止めのブラックにステッチをイエロー。

全体を赤に。

個人的には赤いシートと言えばMVアグスタのイメージなんですが、最近はGS系になるのかなぁ。

そして ハイシート

ライダー側の座面のみ別色に。

純正シートの配色に近いという事でこのパターンのオーダーも多いです。

一見、全体黒に見えますが、これもライダー側座面のみ滑り止めの黒で仕上げています。

先日発売開始したハープタック  のセミオーダーも今後は増えていくでしょうね。

こちらは全体タックロールです。

その茶系タック。

サイドをシボの深いアンティークブラックに。

やはり茶系は人気。

脇の切り替えしも座面と同じく赤茶のレザー。

ステッチはアイボリーかな?

数年前、この配色のシートをハーレーツーリングファミリー用で物凄い沢山作ったんですよね。

上品で良いと思います。

というか、その頃この配色のサンプルシート作って流行らせたの自分だし。

撮り忘れてそのまま出荷してしまったシートが沢山あります。

というかそっちの方が多いかも。

スミマセン。(;´・ω・)

XSR900のシート結構作っているんですが、その割にフォトギャラリーへのご投稿少ないんです。

皆さんご投稿お願いします。

待ってます。