SHOEI VFX-W DAMON スペンサーカラー(笑)

大曽根がバイク買うって言うんで自分もヘルメット買いました。
SHOEI のVFX-W

お前は他にもたくさん持ってるだろうと。

まーまーまー。

この色は北米でラインナップされて無かったから欧州モデルなのかな?

結構前からどうしようか悩んでたんですが、大曽根もイクって言うし自分もイクかと。

で、ドイツの業者から取り寄せました。

中の発泡形状がアジアンフィットじゃないって話しもあったんだけど、試してみないと分からないかなって。

少しの時間被ってみたけど今のところ違和感は無いかなー。

多少上の横が狭い気がする。

何度か転んでるし、ぼちぼちこれも退役かなーってのもありまして。

国内の白買って塗るかとも考えたんですが、SHOEI Genuine Color も捨てがたいなと。

好きなんですよ。

スペンサーカラー。(笑)

そしたらナカムラノに 『デビッドベイリーでしょっ!』 って突っ込まれた。

モトクロスのライダーは知らない。(;´・ω・)

このカラーリングなら ’15YZ250F(現行) と ’76XT500(ビンテージ) 両方で走るってときでも大丈夫かな?

JTのウェアともバッチリ。

しかし、縁ゴム白って汚れそうだなー。

そんな感じで明日もDサインでがんばりたいと思います!!

ドイツじゃなくて D・I・D !!