ストリートボブに ガンファイター その2 SOFTAIL STREET BOB FXBB

ガンファイター。

様子を見るためにK&Qの前側と仮止めしました。

今回のガンファイターは肉厚にしよう。

かな?

後端はガンファイターの方が細いのだけど、この辺りからクロスオーバーでK&Qの方が細くなるんです。

ガンファイターに比べ幅広なK&Qの上にポンと乗せて引っ付けたので側面をフガンファイターに合わせて切ってあります。

長さがちょっと足らない。

まー、足すのは簡単。

K&Q側を膨らませるかガンファイター側を細くするか悩むなー。

ガンファイターの成りに合わせると、上から見たときフェンダーストラットと面イチになりそうなんだよねぁ。

それだと太過ぎる。

K&Qもガンファイターも長距離のタンデムツーリングには向きません。

近場をちょろっとって感じのエマージェンシー程度でお考え下さい。

今日、タンデムするというFXSTのお客様に、『ソロシートと組み合わせるタンデムシートは別体式で作ります。』と説明しソロシートお買い上げいただきました。

そのペアライドシートはガンファイターの次に作りますよ。

こういうのは構想から具体的に形作って決まってしまえば早いんだけどね。

悩む時間が長い。

さて、どうしたもんか。

まー、自分の作り方はとにかくザクザク切った貼ったして見て決めていくしか無いんだが。