Under Construction. Japanese only
K&H
F.R.P LABORATORY
MOTORCYCLE AFTER MARKET PARTS MAKER
MENU

血と汗と涙のシート製作記

2020.11.14

ストリートボブに ガンファイター その4 SOFTAIL STREET BOB FXBB

弊社製シート全てに採用している型の中で発泡させたスポンジには、人肌の様なスキン層と呼ばれる部分(表面)があります。

どれだけ凄いかというと誤って蚊が寄って来るほどです。

 

 

つか本気で刺しに来ています。(笑)

 

 

猫にも好まれるようですよ。

場合によっては爪研ぎの餌食になりますのでお気をつけ遊ばせ。

破られたー!!(>_<)

て張り替え依頼が後を絶ちません。

 

ということで、

 

 

かなり迷走しております。

ガンファイター。

 

 

 

 

 

 

アールどのくらい取ろうかとか。

 

 

ここ何アール取るかでガンファイターのキャラクターが決まる気がするんです。

 

 

と、後ろの垂れ下がり方かな。

ピンと来ないので切り離したり。

 

 

そしたら全体的に気になるので切り離す。

 

 

後ろはタンデム云々考えていないので単純に意匠の問題。

 

 

色々切った貼ったした後に結局脇も切り離す。

もうガンファイターてネーミングじゃなくてシングルシートで良いんじゃないかとか考えてる。

かなり迷走しています。(;´・ω・)

まー、悩んだ末気に入る物に仕上がれば、トントン拍子で作ったよりも良かったりするからね。

何となく小骨が引っ掛かったような物も沢山作ってきましたが。(汗)

こうなったら売れ線とか売れないとかあまり気にせず好きに作ろう。

K&Qやソロに比べ、ガンファイター系は(日本では)王道から少し外れてて、前者に比べるとそこまで売れないと思うんだ。

 

 


ストリートボブに ガンファイター その4 SOFTAIL STREET BOB FXBB はコメントを受け付けていません
カテゴリー