ストリートボブにソロシート その2 SOFTAIL STREET BOB FXBB

腰が痛いよぉ。(>_<)

でも昼にキック試してみたら掛けられた。

今日は883じゃなくてXR600Rで帰ってみよう。

装備重量210kgのバイクより130kgのバイクの方が下りての取り回しが楽だろうと。

同じ960mmのシート高だけど、883たら無理に車高上げてあるから重心が高いのよ。

ある角度からググっと重くなる。

とりあえずクルマ通勤と言う選択肢は無い。

ということで、

先日擦り合わせたリーチシート の表裏を合体させ前後取り付けステー、

ゴム足をセット。

この辺りかなー。

て位置でカット。

一旦切り離す。

後で使うか分からないけどね。

ストリートボブ工場に入れました。

腰痛いからまだ積極的に乗れない。

結局は原型作って走りながらあーでもないこーでもないと変更変更しーのでやることになるのだけど、現状立ち上がりを20mm後退させストッパーを少し高くしようと考えている。

K&Qはそれからになるかな。

シートベースは先に進めておいても良いかもしれない。(進めるべき)

原型は意外と早く出来上がるんじゃないかな。

まー、腰次第てとこもある。(;´・ω・)

アイテテテ (>_<)