ストリートボブにソロシート その3 SOFTAIL STREET BOB FXBB

先日切り離したリーチシートのストッパー部を擦り合わせる。

今回作るソロシートはリーチタイプじゃないから少し下げます。

ストリートボブは、ソフチエルスリムやデラックス、ヘリテイジに比べてステップ(ボード)がライダー側になるミッドコントロールですからね。

大体20mm程バック。

二分割して幅を詰めて合体。

周辺を整えていく。

う。

色が飛んだ。

ただちょっとリーチのラインのままにすると少しイメージが違うかな。

もう少し後ろ側を細くしよう。

削って行っても抜けちゃうから

切り離す。

擦って角度寝かせて二分割して

合体してまた整える。

ある程度整形してサフェ打って気が変わったらまた違う形になるかも。

なにせその時その場の雰囲気で作ってますんで。(;´・ω・)

そうそう。

次のシートも検討しましょう。

ブレイクアウト用のK&Q

フェンダーアーチは合ってるな。

これ基にして作ろうかな。

これ240mmタイヤ用のK&Qだから、ストリートボブやスリムのフェンダーならもう少し細身でも良いかな。

10mmくらい?