スポーツスター都内ぶらり 写真展巡り。

本日はいきなり仕事したくないなーってことで出社せず都内をぶらりスポーツスターで。

久しぶりに883出してみてけどやっぱり楽しいね~。

先ずはここー。

近くに二輪駐車場あってヨカッタ♪

レインボー倉庫3 下北沢 へ。

ガシガシ階段を上って行くと???

藤村のぞみさんが写真展を開いておりましたということで冷やかしに。

素敵な写真ですね。

いいな。

写真で表現出来るなんて。

なぜかご来場の女子たちと記念撮影みたいな流れに。(笑)

7/2(土)まで催しているとの事ですのでお時間ある方はどうぞ寄ってみて下さい。

ポートレートが冊子になっていたので買ってみた。

朝霞店頭に置いておきます。

そして、下北で昼飯やって今度は千駄ヶ谷 SLOPE GALLERY へ。

あ、伊勢さんだー。

伊勢さんもぶら883 (4速)。

増井 貴光さんの bonneville photography

ネットでも買えるけど直接行ってきましたよ。

大判だからちゃんとザック背負ってきた。

表現することが出来るって羨ましいです。

増井さん同様写真集も大きいです。

大きさだけじゃなくもの凄い奥行き感で大迫力。

ソルトレイクかー。

あとでじっくり見させてもらいまーす。

こちらも店頭に置いておきます。

どっちも奇麗に見てね♪

うちでは取り扱いないので欲しい方は増井さんから買って下さい。

ということで、

今週残りもこんな感じや

こんな感じで頑張りたいと思います!!

何か新しいことへの挑戦て自分もしてみたいなー。

なんて。

そんな仕事をしない営業日なのでしたー。