2003スポーツスター用モジュールカバー カーボン sportster Adventure

弊社では、盆暮れと年2回大掃除をしております。

工場、主に水洗ブースを重点的に行っています。

逆に、店内はスルーです。(笑)

まー、大したショールームじゃないですしね。

お休みの方も多いらしく、ご来店もちらほら。

そう言えば、8/27~28の BMW MOTRRAD DAYS 2016 白馬 で使うでしょうとテントのウェイト買いました。

20kg×4ヶ

ただの重しとは言え買うとなると勇気要りますよね。

まー、毎回借りるとそれも掛かりますし、使わないで舞ってしまっても大変ですから。

ということで、掃除は皆に任せてと。

これうちオリジナルの モジュールカバーカーボン です。

~’03スポーツスター様です。

お客様からの注文分。

左が純正モジュールカバー (鉄) です。

純正に比べて折り返しが深く、表面に膨らみを持たせてあります。

純正品は浅く平らです。

ね?

oops!!

繊維が入り込んでしまった・・・。

Lost!!

と思いましが、捨てるの勿体無い、仕方ない、自分の883ADVに付けましょう。

ホントは黒にしようと思ってたんだけどね。

まー、’97の時も黒ゲルを更に黒く塗って付けていたので、カーボンを黒く塗れば良いんですが。

折角なんで、1/4丸皿ボルトを

以前と同じく頭磨いちゃいます。

着脱の際にしか見ることありませんが、やっておくとやり残した気持ちしなくて落ち着きます。

依存症???

純正カバー。

平たい。

モジュールの取り付けが ’97と違うじゃん。

もっとしょぼいウェルナットだった。

何やかや言って、HDって見た目一緒でもちゃんと毎年細かい仕様変更 (改良?) してるんだよねー。

で、カーボンに。

やっぱり黒の方が良いなー。

塗りますか。

微妙な膨らみ。

一応、反対側のオイルタンクに合わせたつもりなんですよ。

そんな感じでブースの掃除も終わりまして、これから1週間のお盆休みをいただきます。

8/22から通常営業となります。

その間のご注文やお問い合わせにつきましては、22日以降の返信となります事予めご了承下さいませ。

何卒宜しくお願い申し上げます。