スポーツスター XLH883 でアドベンチャー!! その79 前ウインカーステー(暫定)

本日、昼休みに鉄板切ってある物を工作していたらぱーん! と・・・

うわっやった!

何か飛んできた! と瞬時に顔背けるも唇の脇にぺち

剥がれたカッターネット。

板は弾かれ親指に刺さりつつ・・・

とぷん。

て…(;´・ω・)

水洗ブースの底へ消えて行きました。

穴開け面取りまでしてあとカットして整形てな段取りだったんだけどなー。

親指見て血出てるから頬もやったかーと思いすぐ指で触ったら流血してないセーフ。

ミミズ腫れで済みました。

良かった。(・_・;)

ステー作ってました。

先日仕入れた KTM製のウインカー を付けるのだ

裏側ナットや配線見えちゃうから何かカバー作らないとな。

さー、公道走るぞウインカー付けるぞーとやり出したら、ここだとステアリング切るとキーシリンダーあるわタンク当たるわ末切りでスロットルケーブル当たってパンパンだわと意外と設置場所が無いことに気が付いた。

早く走りたいねー。