スポーツスター XLH883 でアドベンチャー!! その84 スキッドプレート失敗 White Line モトパン


土曜の夜上げ忘れた分。

ということで、

883のスキッドプレートが・・・抜け・・・

ましたが・・・(;´・ω・)

離型剤攻め過ぎたら型に張り付きました。orz

コジってバキバキ抜いた。

繊維がクロスだったからゲルコートと剥離して何とか抜けたけど、これマットだったらヤバカッタな。汗)

ただ、ここまでゲルコート型に残るてことは型に張り付いたゲルコートをカリカリ砕いて型が無事な訳もなく・・・

とりあえず、穴位置出して装着確認。

強度他、機能上は想像より良い感じかも。

商品(量産)型じゃないからちょっと実験してみたんだけどアカンかった。

普通にPVA塗布してやりゃ良かった。

もう一個抜ければいいからパテで型修正するようか・・・

萎えるなー。

ああー、こういうのホントしんどい。

で、その晩 White Line 宮浦さんがモトパン持って朝霞に遊び来てくれたので早速試着。

172cm60kgの私はサイズ44

パンツ下はノースの厚タイツ履き。

青と白試着して白の方を買いました。

黒もあるよ。

スポーツスターやスクランブラー乗る時に履こうと思っているけどHDにも合いますね。

と言うか、何にでも合いそうだ。

ジーンズだけどストレッチ生地になってるから膝周りの馴染み良く履き心地が良いのが意外だった。

モトパンだしガシガシ履いて汚してって使い方で良いのかな。

White Line For Mountaintrail

そして、宮浦さんはAM2:00に朝霞から茅ケ崎へ帰宅。笑)

ありがとうございました。

次は青買おう。

で、スキッドプレートはお代わりを用意。