Under Construction. Japanese only
K&H
F.R.P LABORATORY
MOTORCYCLE AFTER MARKET PARTS MAKER
MENU

血と汗と涙のシート製作記

2019.03.20

スポーツスター XLH883 でアドベンチャー!! その91 宮城光先輩と大鶴義丹先輩と乱捕り稽古

急遽お誘いいただきまして、昨日もお休みいただきまして、MOTO GP解説でお馴染み宮城光さんと俳優大鶴義丹さんとお出掛けしてきましたよ。

『どんな感じスカ?』 聞いたら 『さらっとした感じ』 と言われダートはホントちょこっとだろうとほぼ普段ツーリングの装いと言うかいつもの通勤程度で行ってみた。

 

ということで、

 

 

宮城さんとは 以前にも一度走り行っている ので2度目でーす。

もの凄いお二人とご一緒させていただき光栄っす。(;´・ω・)

 

 

宮城さんに 『いいね!いいね!!』 と何度も褒められ上機嫌なわたし♪♪

だって宮城さん、キャリア中 バーテルズで走られてる んですよ。

以前お二方がやったトークライブ  (ホントは三橋さんも入れて三人。汗)のときにスポーツスターのクランクの話を宮城さんがほんの少しだけされたんですね。

それが何の話かは忘れちゃった(苦笑)んですが、宮城さんの口からそんな話が出てきたのがすごい印象的でそれが残ってるんです。

その人から後に自分の883を褒められるなんて!!

更に、 例の左スイッチ やら 『これ何? これは?』 とかなり細かい所までチェックしてくれました。

見る所見るなー流石だなーと関心関心。(おこがましい)

走ってる時、何度もB+com 越しにあのMOTO GP声で 『いいですね! 走ってる姿も素晴らしいっ!!』 て あの調子。笑)

『そのスポーツスターなら乗りたい! 量産しよう!!笑)』とまで。

嬉しくないわけがない。

 

が、量産出来るわけがない。(;´・ω・)

 

 

そして、現場近くでジェダイ・マスターG氏指導の元、

 

 

入念なフォースじゃなくてエアチェック。

ビッグオフ界で今話題の ブリヂストン AX41 

おそらく、3/22(金)~東京モーターサイクルショーのブリヂストンブースでこの時の様子が聞けるでしょう。

トークショー前に走っておきたかったって言ってましたから。

ちゃんと自分の体験をもとにって素晴らしい。

義丹さんは、最終日3/24(日)PMCブース(西3ホール、KTM、HONDAの向かい側)にてトークショーだそうです。

是非!!

 

と言うか、さらっとした感じだったんじゃ・・・。

い、一応自分も落としておこうかな?

とりあえず前後2キロくらい。

ノーマルチューブだしな。

 

 

しかし、この忙しい時期に遊んでて良いんでしょうか。(;´・ω・)

 

 

特に盛り上がってるこのお二方。(;´・ω・)

 

 

まー、良い陽気だしなー。

 

 

ハンディでノーマルタイヤな義丹さん落ち葉フカフカに前タイヤはまってポテっ。

 

 

起こすの手伝う宮城さんとそれをスマホで撮る私。

 

 

光&鶴 : 『おーい! こっちこっち!!』

 

 

それ絶対ビッグオフあかんヤツ(道)ですって!

先輩っ!!

 

 

と言いながら、

 

 

煽りに乗って一発やってしまった。

目算誤って行き過ぎた。(;´・ω・)

EDマシンならどーて事無いんだけど883にトレールタイヤ。

V字路に両輪。

しかも下り・・・。

何とかフロント土手上げ義丹さんにリアタイヤ持ち上げてもらいイゴイゴして転回からの後ろエア抜き丸太突っ込み押してもらいながら生還。

ふー。

転回して前(上)見てあれ?こんな斜度あったかな?みたいな。(;´・ω・)

一瞬アカンかと思った。

883トラクション良いなー。

いやー、最後にめちゃ汗掻いたー。

しかし、少しの間はキレイに乗ろうと思ってたんだが走り行っちゃうとダメねー。

時期に倒すなこりゃ。

 

 

へいへーい。(誘いの舞)

ここを下って行ってしまった。

 

 

ひゃっはー!!

私以上に盛り上がる大御所二人。(;´・ω・)

 

 

そんな海鮮丼メインの刺身のようなお二人よりも間違ってピン来た脇役わかめのように明日も頑張りたいと思います!!

 

両先輩。ありがとうございましたー。

東京MCショー頑張ってくださーい。

 

 

でもって、また行きましょ。

あー、楽しかったー。

883サイコー。

しかし、さらっとてナニのことだったんですかね。

 

 


スポーツスター XLH883 でアドベンチャー!! その91 宮城光先輩と大鶴義丹先輩と乱捕り稽古 はコメントを受け付けていません。