スポーツスター XLH883 でアドベンチャー!! その92 初取材!sportster scrambler

https://www.instagram.com/p/BvWBTYuF7xK/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

昨日インスタのフォローヨロシクーってやったら4~50人フォロワー増えました。

ありがとうございます。

今日も( `・∀・´)ノヨロシク

つか、このタイミングでフォロワー数 883 て凄かないスか? 笑)

ということで、

一昨日だけど祝日ってことで休みでしたので MONDO MOTO へ883乗って行ってきましたよ。

市川さんにリアサスあかーんと ↓ の動画を見せましたら、

https://www.instagram.com/p/BvNsfYmli9X/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

こんなんで良く山行ったねーって笑われてしまった。

4/13~14の DOOR OF ADVENTURE 終わったら前後サスやってもらうことに。

現状、YZ250Fフォークを50mm下げているのを今度はそこから20mmアップ。

後ろは動くように伸び圧両方をリバルビング。

で、そのDOAサイト覗いたら義丹さんと私トップページなってました。(笑)

エントリー枠一晩で埋まってしまう超絶人気イベントに採用されるなんて光栄だわー。

そして、本日カラーズ伊勢さんに取材していただきました。

次号クラブハーレーに掲載されるそうです。

土系スポーツスター特集があるとか無いとか。

そんな感じで

明日もこんな伊勢さんみたいな感じで

頑張りたいと思います!!

本日もありがとうございましたー。

何気に883ADV初取材にゃり。φωφ