Under Construction. Japanese only
K&H
F.R.P LABORATORY
MOTORCYCLE AFTER MARKET PARTS MAKER
MENU

血と汗と涙のシート製作記

2019.03.23

スポーツスター XLH883 でアドベンチャー!! その92 初取材!sportster scrambler

View this post on Instagram

今朝、エンリッチナー引かずセルオンしたら何故か3拍子?になりました。笑) 近接89dbなので山でも大丈夫なくらい程々に静かだと思います。 もう一台の'96 883純正マフラーの方が元気かな。 温まるとおそらく1.050〜1.100回転くらい安定と思います。(耳と手感?) 下げるとダートでエンブレ効き過ぎてドタバタしてしまいますが、上げたら上げたでふわっと空走というか走っちゃうんです。 ワイド目5速MTなので扱い方工夫して走ります。 やっぱり楽しい。 スポーツスターというか、883好きでオフロード走るの好き。 両方同時に行えちゃうのだから楽しくないわけがない‼️ ちなみに、ワタシ3拍子まぁまぁ興味ないっす。😅 #883adv #スポーツスター #sportstergram #sportster #xl1200x #スポスタ #sportstersquad #sportster883 #sportsternation #xl1200v #林道ツーリング #ハーレー #xl883r #xl1200cx #harleydavidson #harley #touringbike #sportster48 #harleylife #vintagemotorcycle #fortyeight #scrambler #dirtbike #sportsterscrambler #フォーティーエイト #ハーレーダビッドソン #883 #dirtster #caferacer

A post shared by K&H (@kandh.co.jp) on

昨日インスタのフォローヨロシクーってやったら4~50人フォロワー増えました。

ありがとうございます。

今日も( `・∀・´)ノヨロシク

 

 

つか、このタイミングでフォロワー数 883 て凄かないスか? 笑)

 

 

ということで、

 

 

一昨日だけど祝日ってことで休みでしたので MONDO MOTO へ883乗って行ってきましたよ。

市川さんにリアサスあかーんと ↓ の動画を見せましたら、

 

 

こんなんで良く山行ったねーって笑われてしまった。

4/13~14の DOOR OF ADVENTURE 終わったら前後サスやってもらうことに。

現状、YZ250Fフォークを50mm下げているのを今度はそこから20mmアップ。

後ろは動くように伸び圧両方をリバルビング。

 

 

で、そのDOAサイト覗いたら義丹さんと私トップページなってました。(笑)

エントリー枠一晩で埋まってしまう超絶人気イベントに採用されるなんて光栄だわー。

 

 

そして、本日カラーズ伊勢さんに取材していただきました。

次号クラブハーレーに掲載されるそうです。

土系スポーツスター特集があるとか無いとか。

 

そんな感じで

 

 

 

明日もこんな伊勢さんみたいな感じで

 

 

頑張りたいと思います!!

 

本日もありがとうございましたー。

何気に883ADV初取材にゃり。φωφ

 

 


スポーツスター XLH883 でアドベンチャー!! その92 初取材!sportster scrambler はコメントを受け付けていません。
カテゴリー