宮城光先輩と大鶴義丹先輩と乱捕り稽古その2

本日お休みいただきまして、

3月以来 となりましたが、乱取り稽古。

宮城先輩大鶴先輩と赤池さんと私。

曇り空ですが空気は澄んでいてなかなかの景色。

大鶴・上山・宮城

大御所二人を脇に差し置きセンターへ。(笑)

少し雪交じり。

バイクは、ドカティ・ホンダ・ハーレーダビッドソン・ヤマハみたいな布陣。

私のだけ改造車ですが (;´・ω・)ナニカ?

余裕。

ちょっと雪増えた。

最後は新雪ですよ。

いいねー。

しかし、流石セローのリアフェンダーは素晴らしい。

泥のはね上げほぼ皆無。

アフリカツインも市販車だからなかなかやる。

そんな中うちのスクランブラーもそこそこ防いでいますよ。

み、宮城さん??? (;´・ω・)」

どうされました? (;´・ω・)」

デザートスレッドいうだけあってマディー路面や雪道は加味されていないらしい。

そんな感じで元バイク界のアイドルと元明星ボーイの二人のように明日こそはちゃんと出勤出来るように頑張りたいと思います!!