SR ミーティング と GS Camp Meeting 出展!!

5/26はSR ミーテイングに出展します。

今年は私も行きますよ。

もうXT500は持って行かなくて良いかな。

人気無いしな。(;´・ω・)

前回行ったのは 2年前 です。

また今年も沢山のSRが来るんでしょうね。

何だか当日は物凄い暑くなるらしいので熱中症注意ですよ。

その翌週6/1.2は GS Camp Meeting

2日は誕生日だけどなぁ。

今年こそぱーんと晴れて欲しいですねぇ。

今年は出展で参加です。

当日、トリコロールのシート各種持って行きますので、是非、ブースの方へ遊びに来てください。

しかし、去年は

帰り栃木辺りから 4速ドッグギア 緩くなってシフト抑えながら帰って来たんだよなー。

ぽーんて抜ける。

修理したから今は絶好調。

車の話。

勿論、行くからには走りますよ。^^

どちらのイベントも皆さん宜しくお願いします。