Under Construction. Japanese only
K&H
F.R.P LABORATORY
MOTORCYCLE AFTER MARKET PARTS MAKER
MENU

血と汗と涙のシート製作記

2019.01.30

SR only vol.14 XT500もOK?

発売開始からちょっと時間経過していますが、造形社発刊の 『SR only vol.14』 が届いております。

岸澤さんありがとうございます。

SR400は40周年・・・でした。

since1978なので2018年・・・

そう、昨年・・・

 

というか、いつの間にSR only は14になったのかな???

相当置いて行かれておりますね。

弊社・・・。

 

 

だいぶご無沙汰なSR界隈でして、誌面に出ている業者さんも知らない方ばかり。

置いて枯れてます。

まー、それじゃーイカンとここ数年はSRのイベントにも出展してみたりして悪あがいてます。

その時の様子ですね。

私この日は 鮫川村のDOA だったので参加しておりませんが。

 

 

商品紹介ページに少し掲載してもらいました。

SRオーナーももう何回転もしているでしょうから弊社をご存じない方もたくさん居るでしょう。

改めて取材して欲しいなー。

なんて、広告出稿しないとダメなのかな?

 

 

で、で、

 

 

 

 

 

 

 

なぜかカラー1Pで私の個人所有車 XT500公道不可車が紹介されておりました。

ロッドショー のときに取材してもらったんですね。

 

 

おーおー。

実物よりカッコいいじゃねーかぁー。

まー、だいぶお疲れだったのをお色直ししましたから良く写ってます。

井上さん、格好良く撮ってくれてありがとうございます。

 

この車両に装着されている物に弊社の商品一点もありませんが、きっとこれをきっかけにしてSR用のシートが売れてくれるんだろうと淡く儚い想いでいっぱいなのだ。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。