SR400 FI 次のシートを始めますが・・・

ぼちぼち次のシートを作り始めようかと少しずつ準備をしております。

原型用に補強入れてと。

余分をカット

実は、段付きシート作った時の原型(表面)が使えそうなので取って置いたのだ。

抜け勾配甘いから壊さず脱型出来たのね。

段付きとシートベース共用出来る厚手のシートを作りたいなと。

私の知る限りSRてば、ずーーーーーっと薄手のシートが主流だったんですよ。

当然、売れ行きも断然薄手のシート。

ただ、最近厚手のシートも良いよねぇという空気もひしひしと感じています。

英車好き厚手シート好きな私としては願ったり叶ったりの状況なので、厚手で自分が好きなの一個作ろうかなとか考えています。

これから擦り合わせて合体。

段無しシート?

それと、純正カウルが取り付けられるシートも作ります。

需要からしたらそっちが先なんですよねぇ。

勿論、純正カウル対応シート用のシートベースも別途用意してあります。

さて、どっちを先にやろうか。