XR600 にサインハウス LED リボンを付けてみる。

MT-07から外した大曽根の サインハウス  LED RIBBONを貸してもらう。

現状、貰っても奪ってもいない。(;´・ω・)

大曽根はテネレ700納車待ちなんだがテネレは最初からLEDライトなのだ。

こんなんでホントに明るいのかっ!

まー、明るいんだろうけど。(;´・ω・)

XR600に付けてみる。

明るさ云々より省エネを期待。

55/60wのヘッドライト付けてブレーキランプ点灯させながらウインカー付けるとね。

貧弱な発電量だろうことは見ての通り。

海外に頼んでいたステーターはDHLが運べないとキャンセル喰らってしまった。

まー、落ち着いたらまた頼むけど。

てなことで、ゴムのカバー付けて放熱部(リボン)を後からボルト留めして、

うっ!?

バルブ固定のピンが倒せない。(;´・ω・)

解体・・・。

ゴムを捲くり上げあげピンを固定し、

リボンを固定。

リボンは折り曲げてライト脇へ。

コントローラー小さいし適当な窪みに収める。

何とか収まった?

くわっ!!!!!

キタ!!

(。´・ω・)ん?

吹かすと暗くなるよ???

え?

LEDて直流じゃないとダメなの?

XRてばヘッドライトはライティングコイル直の交流なんだが???

え?

えぇぇぇぇえええええええええ!!!

何だよ早く言ってくれよぉぉぉおおおお。

知らんがな。(´・ω・`)