20年来付き合いのあるあの人

知ってる人は知ってるこのお方。

もうかれこれ20年以上の付き合いになるのかな?

付かず離れずというより数年連絡取り合わない事もありますが。

久しぶりにバイク乗って打ち合わせに来てくれました。

というか、ちょっと来ておくれと呼び出しました。

スペシャルシートの真鍮ネームプレートが銅色になっていますが、まだレザーは元気そう。

まー、タクちゃん多趣味だから大して乗ってないんでしょう。

フォルセラφ40mmのGPフォーク。

元は、自分がSR乗っていた当時にOVER製キットと2個1にして使っていた物なんです。

アクスルを一品で作ったりしましたっけ。

自分がSRを売っぱらう際、タクちゃんなら物持ち良いからとフォークとセットで売り付けたんです。

15年以上経つと思うんだけど未だ健在です。

さすが。(笑)

TZだかのシールを使えるように加工して定期メンテナンスもバッチリらしい。

自分が使ってた時はBREMBOではなくAP2696でした。

今にするとそれもどうなんだという感じですが。

このステアリングダンパーのブラケットも懐かしい。

汎用品のビレット角々しいのが嫌で、シコシコ手で鋳物風に仕上げたんですよ。

やってることが今も変わらない。(笑)

小学生から同じ行動パターン。

ちなみに、このネームプレートのデザインはタクちゃんの仕事。

ノーギャラです。(笑)

知り合った頃は紙でしたが、今はウェブデザイナー。

なので、仕事としてホームページのフルリニューアルを依頼しています。

今は無き弊社初代HPもタクちゃんデザイン。

うちの今のHPはスマホ対応してないんですよ。

ショッピングカートでエラーが出たりとか色々対応しなきゃいけない時期でして。

現状、写真点数もページも多過ぎで迷路のようになってますからね。

まー、やる事決める事更にはデータの引っ越し (手打ち) 作業としこたまあるんで完成いつにるんだか。

しかし、びっくりする位お金掛かります。

回収とか考えたら出来ませんよこんな事。

まー、バイク改造するのと同じですかね。

違うか。(笑)

ふー。