大鶴義丹×宮城光、トークライブ「バイク深夜超特急」 1回目

いつも土の上でお世話になっている大鶴先輩が代官山でトークライブやるってんで行って来ましたよ。

ということで、

宮城さんのしゃべりはスゴイっすね。

大鶴先輩との息もドンピシャ。

そして、今年のMOTO GPの裏? 話とか、公には出ない面白い話が盛り沢山でした。

会場はのっけからこんな感じで盛り上がってまして、ここだけの濃い~話は内緒にしてね♪ って事でしたので触りだけ。

で、三橋さん登場のこの方も良くしゃべる。(笑)

しかし、まさか宮城さんからXR600とかオフ系の話が聞けるとは!?

結局、2時間の予定が4時間に延長してましたね。(笑)

楽しくてあっという間の4時間でした。

初回大盛況だったんじゃないでしょうか。

行っといて良かった♪

しかし、あの感じじゃ次回も2時間で収まらないでしょー。

どうすんでしょうか。

聞きに行く側としては4時間も全然歓迎ですけどね。

大鶴先輩お疲れ様でしたー。

次回は12/19(土)だそうです。

たくさんの人が集うと良いなと思いながらも大きくならないで欲しいなってのがあったりします。

大きくなって薄まるより、ちんまい集まりで内輪ネタの濃い感じでゆっくり長く続けてくれたらなーなんて。

予約取り難くなったらイヤだしね。(汗)

そして、三橋淳さん。

YOさんも一緒でしたよ。

4輪転向からまさかのKTM.JAPANサポートでの2輪リスイッチ? のダカール・ラリー。

参戦の クラウドファンディング は残す所あと6日!?

自分も微力ではありますが個人サポーターとして協力するつもりです。

見栄張らず小額ですよ。(笑)

皆さんもいかがですか?

何しろ楽しい夜なのでした。