とうとう? テネレ700? ゲット?納車? YAMAHA TENERE 700 T7

昨日は定休日ってことで気持ち良い陽気の午後に50キロ制限の環七で赤色灯ピカピ!で減速セーフふぅとやりつつ YSP杉並北 へ。

2019年のSR400 yamaha 40th anniversary edition YSP杉並北

40周年SR400でも お世話になっています。

2020-xsr900-白-赤

今回の目的の一つの2020のXSR900を見る。

ホイルが最初からゴールドなんですねぇ。

新しくなった顔を観察したり。

口ばかり見てしまいますが、下から覗き込むと口って感じで実際正面から見るとアリクイ顔的な小動物。

意外とかわいい。

テネレ700-YAMAHA

そして、ホントの目的、

ヤマハ-テネレ700-T7

テネレ700が発売開始てことでカタログをいただきました。

スタッフYさんのハイシート。

忙しそうにしていたので話できませんしたがその後いかがでしょう。

そして、高円寺から浮間の Riders Land YOYO へ。

新しい中古車入りましたー。(笑)

しかし、気持ち良い陽気だなぁ。

『うちゃー元XR屋だからYOっ!』 というYOさんに色々教えてもらう。

当時のパーツリストまで出て来た。(笑)

自分XRビギナーなのにいきなり元XR屋だとかXR600でファラオなYさんとか猛者に囲まれた格好。

ちょっと前までXR見ても何とも感じなかったんだけどなぁ。(;´・ω・)

honda-xr400-oil-cooler-オイルクーラー

それがYOYO中古車400のこんな部品が気になったりするなんて。

2020-husqvarna-te300-i-TPI

まー、こっちもどーなってんだと気になるTE300i

え???

YOさんのなのぉぉぉおおおお!!

ずるいし!!

そんなこんな弊社MT-07乗りおおそね納車されるの6月頭とかナニとか。

えええええぇぇぇぇ

いいなー。

おれなんか30年まえのボロッピャク(失礼)がやっとなのにぃー。

野村社長、今回もありがとうございました。

宜しくお願い致します。