2018 ビンテージモトクロス チキチキ 15 YAMAHA XT500

日曜日のチキチキを終え月曜定休の為ちびの合唱学校へ見に行きまして、体育館の袖の階段上がってピキ

え?

帰ってジャージやらの洗濯しておりましたら動けなくなりました。

ぎっくり腰くせぇいのな。

参りました。orz

ということで、

チキチキ15行って参りました。走って参りました。

ホーリーエクイップ 堀口さん始めスタッフと参加の皆さん有難う御座いましたお疲れ様でしたー。

で、川越モトクロスヴィレッジの朝。

福本さんのコース整備でベスコンですね。

いつもありがとうございます。

受け付け。

展示の2WD

そんなこんな

フリー走行。

青鹿のYZはCDIの断線によりDNS(Do not start)

まー、ぎりぎりで用意するとダメね。

うちのXTも結局オーバーフロー直せずコックで調整しながらという。(;´・ω・)

短い練習走行を終え (もう少し走りたかった…) ブリーフィングで

Race!!

先ずはナカムラスピードから

おっ!

おお!

ホールショット!!

上手いなー。

素直に感心。

ん?

TOPだよ?

何してん?

のかな?

・・・。

ちーん。

次は 自分。

トレール&レゴラリータ3

ふぉぉー! 止まらん。(笑)

ドラムブレーキってこんなだっけ?

でも、ガンバル。(笑)

この緑タンクはW1改なんですが、乗り手が上手でしたねー。

後続離れたぽいから付いて行く!

出来れば抜きたい!!

かったんだが・・・。

クラッチ切ってシフトダウンと思ったらストール。

ぜーんぜん掛からないのな。

と言うか、力強く踏み込めない。

背が高い。(バイクの)

土手に寄せて鬼キック・・・。

ガソリン漏れだすみたいな。

コックOFFしてホットスターター引いて更に鬼キックしてコックオンして何とか再スタートで一応チェッカー。

たぶんドベっすね。

セニアスポーツ ヒート1は、3位のクラス1位 (混走) だったと思う。

昼は耐久やってる間に休憩時間。

キッズらをバイク原体験させる。

珍しく乗ってみたい♪ とちび。

午後のセニアスポーツ。

ホールショッ・・・

相変わらず学習しない1コーナー。(笑)

でもガンバル。(笑)

Woah! ホールショット!!

何とトップ快走!!

で、また同じとこでエンストみたいな。(笑)

どーもこのコーナーで止まるなー。

スロットル煽りながらクラッチ切ってるんだけどね。

土手寄せ ⇒ コックオフ ⇒ ホットスタータ ⇒ 鬼蹴り ⇒ コックオン ⇒ リスタート

ぜぇぜぇ。(汗)

何が疲れるってキックですよ。

走り続ける方が楽だから。

つか、めっちゃ撮られてる。(笑)

また順位関係無くなりました。

栗チョせんぱいは4クラス8ヒートだそうな。

くにゃって?

しょぼーん。 (´・ω・`)

ちーん。

(撮影:ちび)

が、しかし!

何故かセニアの方で2位ゲット!

ちびと登壇出来てヨカッタよー。

更に、うちのチビと青鹿ヤタロが特別賞!

裏でPW走らせてたから今後に期待! ってことなんでしょう。

堀口さん。 ありがとうございます。

閉会したら 『おとーこっち来て!』 と。

まだ積み込み終わって無いんだが?

だーれも居らんし。

誰だよ。 明日学校だから早く家に着きたいからね! て言ってたの。(笑)

まー、かわいいから良いんだけど。(笑)

今回は、XT500乗るの1年以上振りってことで全然乗れてなくびっくりがっくりだったけど、そんなのどうでも良くなるくらい家族参加で楽しかったー。

『とーたん! 春も行くから止まらない様に整備して練習して1位取って!!』 だそうな。

そんな事言われたらちょっとカッコ良いとこ見せたくなるねー。

しかし、キック肉痛で本日も下半身だけ物凄く痛いデス。

あと、腰どうしましょ。(;´・ω・)