所沢のマックィーンのSR400祝復活際的な!!

この前、 『所沢のスティーブ』 を自称するナカムラーノがやってきて。

『DUKE買ったんすか? へーイイッスね。』

で、ハスクも乗らせろと。

『これでブログの写真撮ってんスか? 単焦点ってボケるんスね。 うわっホントだ。ボケてる!! すげー』

ゴミ箱…。

って、関西人 (岐阜県民) はすぐボケるなー。

ひどい…。

写真は素人以下か。

そんなスティーブがSR400の車検取ったと見せびらかしに来ましたよ。

うっ。

随所に香ばしい (懐かしい) パーツが…。

大人なんで、一応興味がある振りをしてみたり。

これ試してイイっすか?

工具あるから自分でやってね。

で、2F (物置) にあった純正パーツ (良品) を分けてあげる。

ぼろい。

明日も

こんな所沢のグラビアアイドルみたいなポーズとか

メンズ何とかみたいな感じに頑張りたいと思います。

祝受験合格ってことでこれからステーキ!!