オーバーフロー (4輪) そしてバッテリー上がり

昨夜、帰宅すると 『とーたん車の後ろがクサーイ!!』 とちび。

まーじーかー。

見るとガソリン漏ってますがな。

オーバーフローっちゅーことですかね。

この寒空で作業ですか。

空冷VW20年弱乗ってますがこんなの初めて。

でもやっぱ寒くて無理。

メカニカルポンプ後ろのホース引っこ抜いて車載の耐油ホースぶっ差し折り曲げて放置。

ということで、

今朝。

車動かす用事あるから仕方なく出社前に。

バイクのキャブなら直ぐなんだけど、車のキャブとなると途端にやりたくない私。

保険でレッカーかなーと思うも時間の余裕はない。

バンド緩めてエアフィルター抜いてリンケージホルダのボルトとキャブカバーのボルト4本外すだけなんですけどね。

で、フロート振ってもなんも無いしニードル抜いてもなんも無い。

分からん。

時間無いから閉じる。

で、落ちちゃったろうからオルタ手回しでガソリン排出してセル回し・・・て・・・・・

え?

何? このにゅるにゅるて。

ガソリン下がってバッテリは上がるみたいな?

ミラクル!!

メンドくせー

朝は営業打ち合わせでばたばた。

作業もばたばた。

で、これから練馬でみなのボーナス決めてきます。

うー。

ばーんと集中して作業したいよー。