Under Construction. Japanese only
K&H
F.R.P LABORATORY
MOTORCYCLE AFTER MARKET PARTS MAKER
MENU

血と汗と涙のシート製作記

2020.02.28

XLH883 スクランブラー リアサスペンションのセット変更その2

弊社webサイトを作ってくれている方が、『ブログ見てたらバイク乗ってみたくなった。』と免許取りに行く話をしてくれました。

製作記だし販促の為にやっているのだけれど、バイクて楽しそうだな乗ってみたいな、乗ってる人には今週も出掛けようなんてなってくれたら良いなという想いで毎日書いてます。

多くの未来のバイク乗りへ届くと良いなー。

 

 

 

 

^^

 

私がシートを作るのは、改造してほしくて作っているのではなく、みんなにもっとバイクで出掛けてもらい様々な景色を見て沢山の思い出を作ってもらってシートを換える前よりもバイクで走ることがもっと好きになって欲しくて作っています。

見た目最優先にしないのはそういう所からです。

 

それともう一つ。

何かここのところ良く無い話が蔓延していたり色々と情報が錯綜しています。

弊社やこのブログに限ってはバイクの明るい話題をこれからも発信して行きたいなと考えています。

ひょっとしたら、ここ見てこんな時期に何やってるんだけしからん!と思う方もいらっしゃるかもしれません。

何も考えていないわけではありませんが、こういうときでも穏やかに過ごしたいし皆さんにも楽しんでもらいたいのです。

応援してとまでは言いませんが、少しでも穏やかな気持ちで読み飛ばしてでももらえればこれ幸いです。

色々言いたいことあるでしょうけど、もうここは皆で乗り越えましょうよ。

宜しくお願い申し上げます。

 

ということで、

 

 

MONDO MOTO からの荷物届いたー!

 

 

じゃーん。

この前から 883不動車になっていた のこれでやっと動かせる。

 

 

相変わらず丁寧であろう作業と細かな報告と併せ現状のセッティング説明もしてくれました。

こんな訳の分からないバイクの面倒臭い要求にも応えてくれる市川さん。

いつもありがとうございます。

いや、ほんとに何回送りつけてるんだろう。(;´・ω・)

 

 

今回は新たな試みも。

 

 

早速取り付けてー、

 

 

乗って帰ろー。

楽しみー。

 

という数日前あった話。^^

 

 

 


XLH883 スクランブラー リアサスペンションのセット変更その2 はコメントを受け付けていません。
カテゴリー