~2003 スポーツスター用 ヒールアシストカバー発売開始! sportster

ヒールサポートカバーの黒ゲルを磨き仕様にしてぱちり。

ということで、発売開始します。

踵当たる面は、マスターシリンダー外側からこれだけオフセットします。

この辺りは自分で毎日走りながらあと少しもうちょっととちまちま何度もやって決めたんで良い塩梅になっています。

足当たる部分は450マット3プライにクロス1プライの計プライ。
適度なしなりありますが、結構強硬な仕様です。
まー、この辺りもこの位かなと自分なりに。

注意点として、可倒式ステップが最後まで倒れる前にカバーに当たります。
ステップが倒れるような転倒をした場合は、ヒールアシストカバーも破損するおそれがあります。

取り付け面の平面出しは言わずもがな取り付け面は適度な厚み(強度)を持たせています。

一度付けると外した時の違和感たら無いと思います。
そんな部品。
何か色塗ってみたい気もするけどどうだろう。
チェッカー柄とか誰かやって下さい。(人任せ)

我慢出来ない! 超欲しぃ!! という方は  コチラ から

物好きな~’03スポーツスター乗りの皆さんどうぞよしなに。