XR600R number base

本日も雨の中バイク通勤からの朝。

ということで、

’87レプリカ作るぞー と白外装集めていたのですが、ライトカウルをひかる号に譲ってしまったのだ。

と言いながらもう一つ持っていたり。

でも、87のゼッケンベースは赤なんだなぁ。

カッティングシートだね。

てなことで昼休みに型紙作る。

また違う日の昼。

微調整。

適当なFRPの板にスティック糊塗って貼り付ける。

シュー。

カット。

最後はペーパー当てて微調整。

これで量産可能だ。

そんなの作ってないでシートを作れとかそいこといわない。

で、夕方から練馬本社にて珍しく経営者としてのお仕事。

ほぼ話を聞いてうんうん頷くだけというね。(;´・ω・)

さー、カッティングシート買って来なくちゃ。

シート違いだが気にしない。