Under Construction. Japanese only
K&H
F.R.P LABORATORY
MOTORCYCLE AFTER MARKET PARTS MAKER
MENU

血と汗と涙のシート製作記

2020.11.17

何もしない休日。(連休) XR600Rポジション球を常時点灯

先週末、昼ご飯食べてから棒高跳びの練習した後の日曜月曜と連休でした。

昨日今日と暖かかったですね。

あっという間に過ぎ去った秋が戻ってきたよう。

 

ということで、

 

 

日曜日にアマゾンで誰得価格なLEDバルブが届く。

この価格に背徳感を覚えるも、これは太刀打ちできないよなぁ。

2個入って送料込み¥1.399て・・・(;´・ω・)

 

 

先日、 バッテリー搭載した ので、テールランプのポジション球を常時点灯に。

先週の内に配線済みなのだ。

しかし、今のLEDバルブは頭が小さくて良いですね。

重いと振動での自我崩壊もあるだろうから。

 

 

懸案だった明暗の差もしっかりあって視認性もばっちり。

良かった。

 

 

ヘッドライト内のポジションも常時点灯。

これで街頭無いような場所での不意のエンストで前後無灯火にならないぞ。

エンストすることなんか無いんだけどね。

まー、始動前にも路上に居るわけだから。

これからはキーオンでポジションが点灯。

ホントはライトスイッチに『P(ポジション)』があれば良かったんだけど無いから仕方がない。

エンジン掛からずバッテリー上がってもキック始動だし。

まー、掛からないなんてことも無いんだが。(1~2回蹴れば掛かる。)

 

 

で、そのままふらふらっとコーヒー飲み行って注いでもらって会計しようと思ったらポッケに財布無いのに気が付き休みなのに取りに来た・・・( ノД`)シクシク…

支払いは色々駆使して何とか・・・。

 

 

で、帰りは少し遠回りしふらふら。

最近、週末遊んでばかりだったのでちょっとお疲れてことで2日間の両日10時間以上寝たら物凄い回復しちゃった。

これといって何もしない連休。

そして、本日も何もしない平日を過ごす。

(。´・ω・)ん?

 

いいからしごとしろとかそいこといわない。(;´・ω・)

 

 


何もしない休日。(連休) XR600Rポジション球を常時点灯 はコメントを受け付けていません
カテゴリー