Under Construction. Japanese only
K&H
F.R.P LABORATORY
MOTORCYCLE AFTER MARKET PARTS MAKER
MENU

血と汗と涙のシート製作記

2019.10.07

2019 XSRミーティング IN 朝霧高原もちやキャンプ場 XSR900 XSR700

XSRミーティング参加の皆さん ファニーズカスタムサービス 川口さんとファミリーお疲れさまでしたありがとうございました。

 

ということで、

 

 

xsrミーティングへ談合坂SA

AM11:00スタートという微妙な時間スタートってことで微妙な時間に出ると環八渋滞するから嫌だなーと早め(ミーテシング開始2時間前辺り)着して設営だなーと自宅発から談合坂SA寄って何か腹入れるかなーと思うもフードコート既に観光客で賑わっているので本日お仕事な私は逃げるように出発。

しかし、バス大型トレーラー置き場になぜ君たちは停めるのかな?

施設まで一番離れた場所なのになぜ???

しかも、ご丁寧に一枠に一台・・・。

まー、この辺はまだ空いていたんだけどね。(ここから後ろは一杯ここも時期埋まる場所)

ちなみに、うちの車はトレーラーけん引なのでこのスペース停め。

5ナンバーサイズだけど、一応バスだし!

 

 

xsrミーティングvwバスとXSR900

仕方ないから河口湖降りてからコンビニで済ませる。

家で食べて来れば良かったなぁ。

 

 

xsrミーティングへの道中vwバス車内

今日は長テーブルに試乗用シート4個、椅子×だけだから荷室(ホントはキャンパーだから座席or寝台)広々。

後ろのXSR900が見えるしね。

 

 

xsrミーティングへvwバスとトレーラーとXSR900

空青いのなぁ。

 

xsrミーティングvwバス青木ヶ原珠海

走り応えありそなウッズを抜け、

 

 

こんなとこ走りたいねー。

あかんけど。

イベントの何が詰まらないって早起きと車の運転…(;´・ω・)

やっぱバイクのイベントなんだからバイクで行きたいよね。

 

 

xsrミーティング朝霧高原もちやキャンプ場に着

そんなこんな、2019 XSRミーティング会場となる朝霧高原もちやキャンプ場に着。

AM9:00チョイ過ぎたくらいかな?

キャンプ場反対側の一本道入り込んでしまってなかなかUタン出来なかった。

トレーラー引いてるしね。

で、着いたらファニーズ川口さん既に居たのはもちろんですが、既にそこそこの台数XSR来てました。

 

 

xsrミーティング朝霧高原もちやキャンプ場K&HブースXSR900とVWキャンパー

設営完了!!

今回は車にオーニング付けてきたからテントは持って来なかった。

テーブル出してシート置いた時点で先着の人たちからシートの試乗会始めたので、川口さんに手伝ってもらったけどだいぶ設営に手間取った。

11時スタートで試乗会始めていたらダメだったろうなー。

12時からじゃんけん大会だから試乗会クローズ。

シート4つ全て出払ってしまって足りなタイミングもあってちょっと待ってもらったり。

かなり忙しかった?

 

 

xsrミーティング朝霧高原もちやキャンプ場XSR900XSR700

XSRとXSRオーナーが続々と来場。

そして更に試乗会は活況にてことで写真撮ってないです。

 

 

 

 

 

 

xsrミーティング会場もちやキャンプ場XSR900XSR700じゃんけん大会

短い間でしたが皆個々楽しんでいた様子。

 

 

xsrミーティングからK&H朝霞へ帰社

でもって、相変わらずな小仏トンネル渋滞を蹴散らし無事朝霞へ帰社。

ホントは直帰したかったけど中央混んでて関越までワープの所沢降りして来た。

 

 

xsrミーティングからK&H朝霞へ帰社ガス欠寸前

危なかった。(;´・ω・)

 

 

xsrミーティングからK&H朝霞へ帰社荷下ろし

なるべく車で通勤したくないからその日の内に荷下ろしするよ。

 

 

xsrミーティングでファニーズカスタムービス川口ファミリーとK&H

最後にファニーズファミリーと。

 

しかし、サスケとモカちゃん大きくなったぁ。

最初行ったときモカちゃん生まれたばっかだった気がするし。(;´・ω・)

この前川口さんと一緒に朝霞に来て久しぶりに会ったら二十歳になっててちょーびっくり。

当然、自分のこと覚えていなかったはず。

ふたりとも親父主催のイベント手伝って大したもんだ。

今度うちに何かあったら手伝ってほしいくらい。^^

 

シート試乗会もハイ/ロー取っ替え引っ替え盛況でした。

散々ここで書いたように、背が高いからハイ低いからローじゃないという話じゃないてのを試乗してくれた方には理解してもらえたようで満足です。

ハイ決め打ちで来てる人にもローも乗ってと試してもらいました。

なるほどー。 ローが良いなーって人も数名居ましたね。

便宜上、ハイシート / ローシートとしていますが足つきだけじゃないんです。

もちろん、足つきの差もあるんだけど、表現したかったのはその違う乗り味。

昨日試乗してくれた人は分かったでしょう?

背高い人はハイが良い低い人ならローですねてこともなかったです。

体格関わらず試乗後ハイロー好みはっきり分かれていたのが面白い。

 

そんな感じで沢山の人に試乗してもらいましたが、本音はXSR900乗ってきた人全員に試して欲しかった。

欲を言えばの手前勝手な話ですが。

まー、注文確定もあったし良かった良かった。

ご試乗いただきました皆様ありがとうございました。

引き続き、朝霞まで愛車で来てらえれば両方たっぷりと試乗出来ますのでどうぞよしなに。

 

そんなこんな参加の皆さん楽しまれたようで何よりなXSRミーティングなのでした。

また来年!

 


2019 XSRミーティング IN 朝霧高原もちやキャンプ場 XSR900 XSR700 はコメントを受け付けていません。
カテゴリー