Under Construction. Japanese only
K&H
F.R.P LABORATORY
MOTORCYCLE AFTER MARKET PARTS MAKER
MENU

血と汗と涙のシート製作記

2020.09.16

XSR900 ハイシート ローシート ハーフタック 発売開始!!

少し前にやったXSR900用のライダー側だけ半タック 。

オーダーが多いので標準ラインナップに加えます。

 

ということで、

 

 

ローシートはまだやったこと無いので一発試作してみました。

ちょっと間延びしてる。

 

 

修正ライン入れ。

ライダー座面後ろの切り返しをもう10mm程伸ばす。

 

 

1発目試作はここが長過ぎたようだ。

 

 

で、本日、ローシート2発目の試作と一緒にハイシートも用意しましたよ。

たぶん、左がハイで右がロー・・・(;´・ω・)

 

 

左がローで右がハイ。

ハイとローは座面の高さ20mmの差があります。

タックロールにすると良く分からなくなちゃいますね。

 

 

ライダー側座面の膨らみが少し違うでしょう?

現車が無いのでどなたか装着写真撮らせてくれませんかー。

店の前でぱぱと撮るので10分くらい?

出来れば改造少な目の車両でお願いします。^^

 

 

先日、プレーンの切り返し部分までタックロールでというオーダーもありました。

これはハイシートかな。

 

 

この変更なら追加料金は掛かりません。

 

 

縦タックもやりました。

ただ、内アールの縦タックはシワになっちゃうかも。

それを了承いただけるのなら作ります。

 

 

勿論、他のシート同様ハーフタックをベースにしたセミオーダーも承ります。

 

ハイシート・ハーフタック

ローシート・ハーフタック

 

現在、ご注文多くいただいており、ほとんどのシートがBO(バックオーダー)中です。

こちらのハイ・ローハーフタックのレザーは在庫に回しますので、即納まで言えませんが他に比べかなり早くお届けできます。

早い者順です。

どうぞよしなに。

 

 

ちなみに、ハイシートに限り、こちらの A2ステッチ でも製作可能です。

 

 

そんな感じで明日もこんな感じで頑張りたいと思います!!

 

 


XSR900 ハイシート ローシート ハーフタック 発売開始!! はコメントを受け付けていません。
カテゴリー