Under Construction. Japanese only
K&H
F.R.P LABORATORY
MOTORCYCLE AFTER MARKET PARTS MAKER
MENU

血と汗と涙のシート製作記

2020.08.08

XSR900 ハイシート前だけタック、SR400 FI 40thシートカウル。

YAMAHAの部品が届く。

 

 

 

 

40周年記念のシートカウル。

予備に頼んでおいたのだ。

 

 

この前、部番の末尾を間違え青頼んでしまったので再発注しただけなんだが。

 

 

ホントはカウル付きのシートを開発中に欲しかった。(;´・ω・)

まー、シートの定点撮影とかでこれ無いと大変だからね。

 

 

しかし、良い段ボールを使っているなぁ。

ダブルで確りした箱です。

いいね。

 

 

で、本日からお休みて方も居るんでしょうか。

RnineT pure 乗りのお客さまご来店。

 

 

午後は静岡からお越し下さった、pureとscrambler のお二方。

ナインティ濃度が高い日でしたね。

御三方各々から シングルシート をご注文いただきました。

ありがとうございます。

3つともセミオーダーなので、全員同じ形で全て違うシートに仕上がりますよ。

 

 

セミオーダーと言えば XSR900用の ハイシート

ここ最近、ライダー側座面のみタックロールに出来ますか?とお問い合わせがあります。

実際、既に受注しており仕上げてお客様の元へお届けしています。

 

 

縦タックは内アールの部分にシワが入り易いんですが、ご了承いただいた上で製作しました。

とても見栄えの良いシートだと思います。

 

 

そして、銅のネームプレートに。

 

 

こちらは同じくハイシートで横タック。

 

 

タックロールの範囲は異なりますが、縦と横で随分と雰囲気が異なります。

今も受注している分があり、仕上がったら紹介します。

 

そんなこんな皆さま本日も沢山のご用命いただきまして誠にありがとうございます。

お休み中、安全運行で楽しんで下さいませ。

 

 

自分はどこか遊び行けるかな?

 

 

8/11は通常営業で、12日は大掃除なのでバタバタしておりますが店は開けています。

ちょっと早閉めで5時には上がるかなぁて感じ。

そして、8/13~8/20までお盆休みをいただきまして、8/21からは通常通りの営業となります。

どうぞよしなに。

 

 

しかし、細いRタイヤのバイクてカッコいいのなぁ。

 

 

 


XSR900 ハイシート前だけタック、SR400 FI 40thシートカウル。 はコメントを受け付けていません。
カテゴリー