YAMAHA MOTORCYCLE DAY 2019 & 運動会

本日、YAMAHA Motorcycle DAY 2019!!

がしかし私はちょうどチビ小学校最後の運動会。(;´・ω・)

ということで、

チビ演目無いタイミングで大丈夫だろうと父立ち去るように883スクランブラのリアサスペンション用ソフトスプリング引き取りに近所のバネ屋さんへ。

早く付けたいー。

学校もバネ屋さんも徒歩2分。(笑)

今年は白組デス。

一年生からずーと見てます。

大きくなりました。

お疲れ様。

感無量。

今年も負けました。

6連敗。(笑)

最後まで見たの6回目で初めてかな。

いつもちびの演目終えたら土曜はお客さん来店あるので出社していましたから。

まー、今年で最後だしね。

で、自分も行きたかったヤマモタDAYは青鹿と

ファニーズ川口さん(展示とバーターの無賃バイト。笑)に任せました。

先程、電話で話したらかなり活況だったと興奮気味でしたよ。

お客さんずーと来て昼食べられなかったとか何とか。

川口さん青鹿お疲れ様~。

来週はXSRミーティングです。

参加予定の皆さん宜しくお願いします。

2019年SR400 FIの40周年記念車 yamaha 40th anniversary edition サイドカバー

そんな感じで、奇しくも この前買ったSR400  と同じ

40周年なチビ学校の運動会なのでした。

本日も皆さまありがとうございましたー。

あーあ、来年から中学生かー。

いつまでも小っちゃくて良いのになぁ。