YAMAHA MT-09 FZ-09 ハイシート その18 

この前 サフェ打ってこんな感じになってました。

大まかなディテールが決まってきた所でやっと細部に目を向けられます。

大らかな目で全体を見、ぼわっと出来てきたら細やかな目で要所を見直します。

最初から細かい所をちくちくやっても気が変わると直ぐ変更になりますからね。

そもそも青図は無く、その時の気分で作ってます。

サイドのカウルがもうちょっと見えた方が良いかなーと。

ここは意匠の問題ですが。

片側だけ詰めてみた。

左右で違うの分かりますかね。


後ろ側の座面を一旦切り離して低くしました。

タンデムツーリングはちょっと厳しいかも・・・。

タンデム走行考えて行くと、そもそもこのMT-09という選択が無くなっていくと思うんですよ。

そんな事無い?

その辺りも網羅出来ればしたいんですが、それを追ってアレ?ってのも辛い。

そもそもタンデム用は得意なんです。

色々辛い。

二兎負う者一兎を得ず。

ばさっ。

断ち切って進めます。