YAMAHA MT-07 FZ-07 ハイシートその21

昼過ぎスタートのエンデューロレース前の食事ってどうするのがベストなんだろうとか考える。

今回の勝沼は、朝飯ちょこっとレースちょっと前バナナとウィダーチャージで後半お腹グーって。

その後如実に力入らなくなったのね。

GAIAや爺ヶ岳方面行くとき、どうしても横川SAの釜飯のあんずとわさび漬けのミスマイッチングな誘惑に負けて食べてレース

中後悔みたいなのが習慣付いてます。

ということで、

シートベースの木枠組み。

何気にちゃんと仕事していますよ。

これもルーティンワークですが、この辺りは形状によって考える事多し!!

と言いながらみんな何食べて走ってるんだろうかなとか。

ふー。