YAMAHA MT-07 FZ-07 ハイシートその25

原型のときに合わせて縫ったレザーを張り込みましたよ。

実際は昨日の夜だったんですが。

で、そのまま大曽根が乗って帰って朝ご機嫌みたいな流れ。

上 : 『普通だったしょ?』

大 : 『ええ。 普通になりました。』

上 : 『前目、基本乗車位置、後ろ目、どこも全部違和感無いだろう?』

大 : 『無いッスね。』

純正シートで走った事無い人がこれで走っても気が付かないだろうなー。

そこから逆に純正シートに乗り換えたらびっくりすると思う。

ホントそんな感じ。

ということで、

明るい内に表出して見てみましょう。

ステッチライン他これから修正入りますが、現状こんなです。

画像かなり重複してると思いますが、興味ある方適当に見てって下さい。

裸のスポンジだとこんなでした。

随分締まって見えますかね。

で、考える。

さて、どうなるかな。

次は見返し付けましょう。

全然反応無いんだけど、MT-07のオーナーでここ見てる人居るのかなー。