YAMAHA MT-07 FZ-07 ローシート その4

ローシートの原型をスポンジの型から抜く最中にぶっ壊しました。

型への張り付きも無いし抜け勾配的にも問題無かったんですが、抜けてくるキッカケが取れずに破壊活動に移りました。

ハイシートの型作った際は、ホントきれいに抜けたのですけどね。

きれいに抜けたのは、これ基にしてローシートも作りなさいよって事だったんででしょうか。

しかし珍しく夜まで頑張ったんで早く出来上がりましたねー。

ってことで、型に細かい細工をしてからスポンジを抜きましたよ。

取り付け金具やら設置。

装着して、

各部確認。

まー、問題無い様に作っているので問題無し。

で、ステッチラインを書き入れレザーの段取りに移ります。

やってみないと色々分からないのでやってみます。

そう言えば、ハイシートのレザーもなかなか決まらなかったんだよなー。

出来たらとりあえず試したいですよねー。

で、何事も起きず至って普通。

既にハイシート使ってくれている方ならこの意味が分かるでしょうか。

まー、まだ距離走った訳じゃないんで。

明日、ご来店いただければスポンジの状態ですが試乗可能です。

興味のある方は是非いらして下さい。

週明け辺りに紅葉狩り行けるかなー。