YAMAHA MT-09 FZ-09 カップル? アベック? セミオーダーシート 

バイクブロスの特集記事 第一弾  第二弾 まだ読んでいないMT-09オーナーの方は是非お読みください。

そんなこんなで少しずつ認知されてきている? MT-09用のシート。

そして、本日MT-09ハイシートがたまたまカップルでした。

アベックとカップルをネットで調べたら昭和の死語らしい。(笑)

男女って訳じゃないですが。

と言うか、ご注文は両者共に男性から。(笑)

青ステッチ。

脇をカーボン綾で中央がディンプル。

前にサンプルシートを作ったせいか、MT (07も09も) はこのパターンのオーダーが多いです。

これ。

いや、こっち (お客さんの) を見てかな?

サンプルは白ネーム。

今回の青ステッチは黒ネーム。

赤ステッチ。

こちらは全体カーボン綾。

赤ステッチとも似合う黒/赤ネーム。

こちらが標準です。

どちらも明日出荷します。

ツーリング出掛けたらぱちり撮ってインプレッション添えてフォトギャラリーへご投稿お願い致します。

楽しみにお待ちしております。

この度はご用命有難う御座いました。